Recent Entry

Archive

サマー・セミナー Student’s Voice 〜ギター科 志摩陽立〜

8/25(日)1日限りのサマー・セミナーが開催されます。
短期集中!メーザーのカリキュラムで基礎からしっかり実力アップを目指します。
また、音楽業界から特別講師を招いての講義「ネット時代を生きる音楽家へ」も開催されます。この夏で音楽家への1歩を踏み出しましょう!


今回、昨年度のセミナーに参加して現在ギター科1年制コースに在籍中の志摩陽立くんに、インタビューさせてもらいました。

%BB%D6%CB%E0ss1%20%A4%CE%A5%B3%A5%D2%26%2312442%3B%A1%BC.jpg


Q1.アーティストを志したきっかけは?

幼い頃から音楽に触れ、色々な楽器に手を出したりしながら音楽を続けていくうちに、アーティストを意識するようになりました。

%BB%D6%CB%E0SS2-01.jpg


Q2.メーザーに通うことを決めた理由は?

自分の好きなアーティストが多く卒業していたのもあるのですが、メーザーは他の学校と違い、現役のプロが直接授業をしてくれるので一年という期間でもここでしか学べないことが沢山あると思い、この学校を選びました。

DSC_0200.jpg

Q3.サマー・セミナーでは、どんなことが学べましたか?

サマーセミナーではプロのミュージシャンからしか得られない知識や教え方というのを十分に感じることができました。

%BB%D6%CB%E0SS%A3%B4-01.jpg

Q4.現在の学校生活は?
教えられたとおりにやるのではなく、授業で得たものを自分なりに消化、昇華するという授業スタイルが自分に合っていてこの学校を選んで良かったと思っています。

以上、ギター科志摩君のインタビューでした。

サマー・セミナーでは、どなたでも参加可能のイベントとなっています。
ひとり一人の目的にあわせてしっかりとレッスンを行なっていきます。
また短期講座、社会人コースを受講される場合は入学金が¥10,000免除となる特典もあります。

サマー・セミナー2019
詳細・お申込はコチラ
https://www.mesar.co.jp/event_summerseminar/

2019年07月26日 15:19