Recent Entry

Archive

DTMステーションPlus! "むらたたむ"さん登場♪

こんにちは!
レコーディング科の中村太樹です!
7月4日に放送されたDTMステーションPlus!の事を書いていこうと思います!!


今回のDTMステーションPlus!の特集は「Rubix 22オーディオIFでドラム一発レコーディング!」でした!
ゲストはドラマーのむらた たむさん!!


放送はタイムシフトで一週間見れます!
【ニコ生】http://live.nicovideo.jp/watch/lv299530698
【Fresh】https://freshlive.tv/dtmstationplus

今回は多田さんがショルダーキーボードを弾いていました!
有名なあの曲をクールにっ!

17071001.jpg


リハ中、藤本さんがドラム叩く姿も!

17071002.jpg


ドラムに立っているマイクは、トップがASTON SPIRIT、キックがASTON ORIGIN だったのですが、すごくよかったです!

僕が最初に使ってたインターフェイスが、RolandのDUO-CAPTURE EX だったので、Rubix22はすごく興味深かったです!

17071003.jpg


そして、むらたたむさん!カッコ可愛かったです!

17071004.jpg


Youtubeの演奏動画の総再生数は1000万回以上!
笑顔が素敵でした!
Youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfkjy4YQ-kSURgcXpthq7mg

最後に、皆さんと写真を撮りました!

17071005.jpg

メーザー生なら公開生放送に参加できます!
みなさんのご参加をお待ちしております。オフィスにて
準備中や放送後、藤本さんや多田さんに気になることを聞いてみよう!


次回の放送は7月18日です!
お楽しみに!
藤本健の“DTMステーション”http://www.dtmstation.com/

2017年07月10日 14:28