Recent Entry

Archive

« 2014年03月 | BLOG INDEX | 2014年05月 »

ヴォーカル科ライヴ!

3月末におこなわれたヴォーカル科のライヴのステージ写真が届きました。
その中のほんの一部を紹介!(ステージ写真じゃない写真もありますが…)
今回もカッコイイ写真満載です!

_MG_1466.jpg

_MG_1622.jpg

_MG_7320.jpg

_MG_1582.jpg

_MG_1750.jpg

_MG_1908.jpg

_MG_7322.jpg

_MG_2961.jpg

_MG_3187.jpg

_MG_7678.jpg

_MG_7694.jpg

_MG_3525.jpg

_MG_1913.jpg

今回も両日満員のお客様をお迎えし、最高にもりあがった2日間!
皆さん最高の歌声をありがとうございましたm(_ _)m
さらなる写真は後日LIVE PHOTOページにて後日どばっーーーーとUPします!

2014年04月14日 17:36

DTMクラス卒業作品

新入生のクラスが始まって一週間、みんなも学校にだんだん慣れて来ている様子です。
そんな中、四元先生DTMクラスの卒業生たちによる卒業CD作品が完成しました。
作曲はもちろん、イラスト、パッケージなどすべて本人たちによるもの。
さらにこのCDは4月26日(土)ニコニコ超会議3のボーマス1日目D25と27日(日)M3-2014春お17bにて販売!

メーザー生には割引もあるということ!
下記、作品抜粋です。
http://www.youtube.com/watch?v=nZXV5_3K65U&hd=1

SC%A5%B5%A5%A4%A5%BA%CA%D1%B9%B9.jpg

SC%A5%B5%A5%A4%A5%BA%CA%D1%B9%B92.jpg

2014年04月15日 18:43

アンサンブル発表会

先日開催された『MESAR HAUS LIVE』、大盛況のうちに終了致しました。
半年間のアンサンブルの授業の集大成となるこのイベント、皆さん本当に素晴らしいライブを見せてくれました!

_MG_0203.jpg
_MG_0281.jpg
_MG_0411.jpg
_MG_4472.jpg
_MG_4912.jpg
_MG_5075.jpg
_MG_9544.jpg

先生方による審査の結果、受賞したバンドは…

_MG_0415.jpg
↑優秀賞:沢井先生クラス

_MG_0425.jpg
↑優秀賞:矢堀先生クラス

_MG_0429.jpg
↑最優秀賞:西山先生クラス

今回惜しくも受賞を逃した方も、在校生の方はまた次回のライブにむけて頑張りましょう!
個人賞などの詳細や、他の写真は後日専用ページに掲載致します。
出演者、先生方、ご来場の皆様、関係者の皆様本当にお疲れさまでした!

2014年04月18日 15:20

作曲家デビュー!

%A5%B8%A5%E3%A5%B1.jpg

%C3%E6%BF%C8.jpg

サウンドクリエイト科卒業生の丸田新くんの楽曲が水樹奈々さんのアルバムに収録され、作曲家デビューを果たしました!
※10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」のM10セツナキャパシティー
そのほかにも、ケツメイシ(スーパーマンになりたい/サウンドクリエイト科卒:巴川貴裕)、T-ARA(Lead The Way/作曲・編曲科卒:大河内航太)など、最近の卒業生の活躍は目覚ましいものがあります。T-ARAの楽曲にはコーラスでヴォーカル科卒の久野 藍さんも参加しています。
さらにみんなすべて20代、丸田くんなどはまだ20代前半。

4月に入学したみんな!彼らに続いて頑張ろう!

2014年04月28日 17:37