Recent Entry

Archive

ヴォーカル科 特待生募集

v11a-048.jpg

現在、MESAR MASTER LABO、ヴォーカル科では今春からの特待生を募集しています。
募集内容は下記の2種類となります。

●ヴォーカル・プロデュースクラス
(2012年5月〜2013年3月、最低実施回数年20回以上(月2回平均)、講師:山田ひろし、K-muto、有坂美香)
●コーラス・アーティスト養成クラス
(2012年5月〜2013年3月、11ケ月間:週1回、講師:有坂美香)

ヴォーカル・プロデュースクラスでは、2年間学んだアーティストとして必要な歌唱力、作曲/アレンジ力、作詞力のさらなる強化を目指します。受講者のデビューを見据え、各個人セルフ・プロデュースができるまで、一人のシンガーを育てるためのトータルでの育成をおこなっていき、1年後、レコード会社やレーベルへのプロモーションまでをおこなっていきます。
レッスンはほぼマンツーマンでのレッスンとなります。

コーラスアーティスト養成クラスでは本格的にコーラスの仕事をしていきたい方を対象とした、コーラスのエキスパート養成クラスです。1年後実際の現場での仕事を視野に入れ、歌唱力、コーラスワーク、聴力、パフォーマンス力を徹底強化していきます。

受講条件は下記となります。
●当校のレッスンを2年間受講された方
(本年度2年制コースの卒業者、過去2年以上本校に在籍されていた方、3年以上の在校生)
●下記のオーディションで合格した方

オーディション内容は下記の通りです(オーディション日程は後日発表します)

ヴォーカル・プロデュースクラス
口答での質疑、自由曲での歌唱(オーディション当日に歌いたい楽曲のカラオケ、もしくは弾き語りの方はギターを用意してください。 鍵盤はこちらでご用意します。洋楽邦楽可)
オリジナル楽曲提出(オリジナルのある方のみ:オリジナルが無い方でも参加できます)

ヴォーカル・プロデュースクラス
口答での質疑、自由曲での歌唱(オーディション当日に歌いたい楽曲のカラオケ、もしくは弾き語りの方はギターを用意してください。 鍵盤はこちらでご用意します。洋楽邦楽可)
聴覚試験、課題曲での歌唱

上記オーディション合格後、受講者は特待生により授業料の一部は免除となります。
現在すでに申し込みがおこなわれておりますが、受付期間はは4/7(土)まで。
オフィスにある申し込み用紙を提出してください。

アーティストとしてさらなる進化を求める方!コーラスのプロを目指す方!
多くの方のオーディション参加をおまちしております!!

2012年03月24日 12:40