Recent Entry

Archive

« 2010年01月 | BLOG INDEX | 2010年03月 »

THIS IS IT


IMG_5108.jpg

皆さんお待ちかね!
ライブラリーに『THIS IS IT』が入荷しました!
もうこの映像がどんなものなのかは説明不要!
ジャンルの壁を越え、マイケルファンならずとも、一見の価値あり!
本当に音楽を愛した人の姿が、そこにはあります。
多くの人が見たいと思うので、ロビーの奥で見ないで、大画面の方でなるべく皆で見てね〜。

2010年02月03日 18:14

菊地成孔さん来校!

22m11-02121.jpg

先日のZOOCOさんをはじめ、最近学校には、数多くの卒業生ミュージシャンの方々が来校しておりますが、今回は、サックス科卒業生の菊地成孔さんが来校されましたー。

今回は来年度のパンフレットなどでの卒業生インタビューということで、
当時の学生生活を振り返ってのお話や、今後の活動など、さまざまなお話をいただきました。
いや〜本当に楽しいインタビュー、ありがとうございます。
来年度版のパンフレットが楽しみです!!

お忙しい中、わざわざお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

菊地さんのライブ情報など詳細は下記オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.kikuchinaruyoshi.com/

2010年02月09日 15:58

バンドオーディション

1IMG_7684.jpg

昨年末からヴォーカリストやプレイヤーのオーディションが沢山おこなわれていますが、今回は某メジャーレーベルのバンドオーディションです!
在校生、卒業生が在籍するバンドが集結。みんな初めは緊張した様子でしたが、始まっちゃえばもうノリノリ。自分たちのベストの演奏を披露していました〜。

1IMG_7674.jpg

今回も1ヶ月前から、さまざまなバンドに声をかけましたが、次回も各レーベルの方々とオーディション企画してますので、新たにバンドを結成した人などはお早めにオフィスに音源を提出してください!

2010年02月15日 13:05

撮影会

前回のブログでも、オーディションなどのお知らせをしましたが、いざプロフィール提出ってときに自分のしっかりした写真(宣材用)を持ってない人が多い!これから年度末に向けて絶対に用意しておきたい!! で、写真屋さんにいくと以外と高い(泣)
ってことで、メーザーでは定期的にアー写撮影会をおこなっています。
激安プライスにて、超一流のカメラマンが撮影します!
これはもう一生モノか!?
先週撮影した生徒の皆さんは、もう大満足なのではないでしょうか??
データ受け渡しは来週よりオフィスにておこないます!

7IMG_7665.jpg

7IMG_7656.jpg

7IMG_7660.jpg

各自のアー写撮影以外にも、最近は校内で撮影を頻繁におこなっていて、これは来年度のパンフレットの制作のためのものです。
メーザーのパンフレットに登場する方々はすべてメーザー生!(あたりまえか…)
これから皆さんに撮影依頼の声がかかると思いますが、お時間ある方は是非ご協力ください!
よろしくお願いします〜m(_ _)m

2010年02月20日 14:35