Recent Entry

Archive

« 2009年01月 | BLOG INDEX | 2009年03月 »

「音に生きる」取材

今日は雑誌『音に生きる』のコーナー
夢をもって生きる音楽人にスポットをあてる「Dreamer」の取材がありました。
「雑誌に載らない?」と持ちかけたら即答でくいついてきた
ヴォーカル科の越田りんどうさん。
始めての体験を思いっきり楽しんでましたね〜っ

%A4%EA%A4%F3%A4%C9%A4%A61.1.jpg

%A4%EA%A4%F3%A4%C9%A4%A62.1.jpg

この取材の様子は3月11日発売の『音に生きる』に掲載される予定です。
ぜひ手に取ってみてください♪

2009年02月06日 12:33

落とし&忘れもの…

最近また落とし物や忘れ物が多くなってきてます。
季節がめっきり春らしくなってきて、頭がボーっとしてるのかな?
と思うほどに、日増しに増えていきます。

IMG_3686.jpg

↑まー、筆箱や消しゴムはよくあるし、そー珍しくもないのですが。。。(ギターのアームは気になるけど)

IMG_3687.jpg

↑ヘッドフォンなんかも多数。。。こんなかわいいヘッドフォンが…いまだ引き取り者あらわれず。

IMG_3689.jpg

↑さすがにこのあたりになるとビックリ。。。こんな高価なものがこんなに…
このブログみて「あっ!」って思った生徒がいたらすぐにオフィスまで!!

IMG_3691.JPG

↑つい先日はこれがロビーに忘れ去られてました(泣)これ落としたわけじゃないと思うけど。
コラー!!のちの商売道具もっと大切に!! 

心当たりのあるかたは至急オフィスまで!★

2009年02月14日 14:16

新曲UPしました!

SPANCLE.jpg

メーザー在校生、ドラム科の大島さんが在籍するバンド『SPANCLE』の楽曲をmusicコンテンツにアップしました〜。
女の子4人からなるこのバンド。女性ならではのPOPなサウンドを皆さん是非聴いてみて下さい!
先日もライブをおこない、さらに今週土曜日も渋谷BOXにてライブをおこないます!
お時間ある方は是非ライヴにも足を運んで下さい。
詳しい情報はSPANCLEのホームページでご確認ください!

2009年02月19日 16:23

LIVEリハーサル

ただ今バンドコースでは、3月1日(日)に行われるLIVEイベント
BAND STAND 2009に向けて各クラスリハーサル中です。

VO%BE%BE%B2%BC%B7%C5%A5%D0%A5%F3%A5%C91.1.jpg

%C4%AE%C5%C4-%BF%F9%B1%BA1.1.jpg

%B1%A9%C4%BB1.1.jpg

VO%B1%DB%C5%C4%A5%D0%A5%F3%A5%C91.1.jpg

VO%C2%A2%B2%B0%A5%D0%A5%F3%A5%C91.1.jpg

各クラス2ヶ月前に見たときとは別のバンドのようで
ちょっと驚きました。
特に1年生の成長っぷりがスゴイ!!ここまで変化がみえると頼もしい。
本番でどこまで突き抜けてくれるのか、凄く楽しみです。

BAND STAND 2009 3月1日(日)@asia P
open 14:30  start 14:45

♪ 宮坂クラス#1  14:45〜
♪ 大野クラス    16:10〜
♪ 宮坂クラス#2  18:25〜

計8バンドが熱く熱く皆様をお迎えします!
入場無料です。
みなさんお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください☆

2009年02月23日 14:22

またまた新曲UP!

毎年この季節、生徒の皆さんはイベントやらなんやらで超大忙し。。。
各自オリジナル曲やバンドでの楽曲制作、リハーサルにおわれる毎日が続いていると思います。
そんな中、在校生の新曲アップも続々と続きます!
今回は、シンガーソングライター科の「hanabi」さんこと岩場さんのユニットの楽曲をお届けします。

MA320055.jpg

この楽曲、ものすご〜い気持ちいいユル〜〜イ感じで最高です!
心、癒されます〜。
バンドも演奏中はさぞ気持ちよかったことと思います。
お茶でも飲みながら上質のカフェポップスを是非聴いてみてください!
musicコンテンツはこちらから

※携帯電話では試聴できませんm(_ _)m

2009年02月28日 11:03